FC2ブログ

初級セミナーの延期と、「受講者専用サイト」開設のお知らせ

5/24 「初級(日曜コース)」は、東京都の緊急事態宣言継続を受けまして延期になりました。

開催の要望を頂いておりましたが、首都圏が宣言下であるために誠に残念ですが、今月も見送りとなりました。
次回の開催は6月になります。

初級コースのために、ドイツ音楽療法センターのホームページに「初級コース受講者のための専用サイト」を開設します。

未配布の授業資料や、ドイツの情報などが閲覧・ダウンロードできるページです。
このサイトにはパスワード入力が必要です。

パスワードをご希望の受講者は、事務局までご連絡下さい。info@gmtc-jp.com
 ※6/01以降にメールでお知らせします。

9月開講「分析的音楽療法講座(初級コース)」は満席です☆追加開催について

新型コロナウイルスに罹患された方々に心からのお見舞いと一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

9月開講「分析的音楽療法講座 初級(日曜コース)」は、満席になりました。お申込みをありがとうございます。

このコースは、月1回 1年間を通して「分析的音楽療法(サイコダイナミックアプローチ)」の基礎を学びます。
受講生は「音楽心理療法についてもっと知りたい」「セラピストになりたい」「施設で音楽療法しているけど、ちゃんと勉強したい」など、いろいろな方々が日本各地から集まります。

毎年定員数を超えるクラスですが、今年は、新型コロナウイルスの状況を踏まえて少人数で開催します。

現在このクラスは、「空席待ちリスト登録」を受付中です。この登録者が一定数に達しましたら、2020年9月に追加開催を行います。


☆お問い合わせ&お申込み☆
ドイツ音楽療法センターのホームページ(初級クラス)はこちら