FC2ブログ

日曜日セミナーは開催します。

現在のところ、
1月24日(日)午後からの基礎コースは開催する予定です。

東京の積雪は2センチ以内、明日は秋晴れということです。

部屋を十分に暖めて、受講生の方をお迎えしようと思います。


午前11時からの即興ワークショップも通常通り、開催する予定です。

今週末のセミナーは開催する予定です

先日の大雪、大変でしたねえ。

バスも電車もほとんど止まったような状態で、仕事場まで1時間以上かけて歩いてしまいました。
こんなことは初めてです・・・・

さて、明日からまた雪予報です。

今週末はセミナーの日ですので、お天気の行方がとても気になりますね。

金曜お昼の情報によりますと、今回の雪が降る時間帯は土曜日夜、短時間で少ないということでした。

セミナーを中止するかどうかの目安は、開催当日午前中のJR中央線の運行状況を見ています。

中止する場合は、土曜日夜にこのブログで告知します。

現在の時点では日曜日のセミナーは開催予定です。

西日本方面から参加される方々はどうぞ気を付けていらして下さい。

...............................................................................................

それから、
1月24日(日)9時半からの”ドイツ語講座”は、先生のご都合により休講となりました。

受講申込者には連絡しています.。

今週から授業が始まります

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

2016年が始まりましたねえ

今週日曜日からさっそくセラピスト養成講座の中級クラスがあります。

雪なんて予報もありますが、現在のところ開催予定です。


この日は午後5時半からグループ音楽療法も実施。新しいグループメンバーでスタートします。

こちらは5回セッション、クローズドグループで行われるため途中からの参加はできません。

完全予約制で参加の受付は明日までです(残席僅かです)。

どなたでも参加できます。(※現在通院中の方は一言お知らせ下さい)
ご希望の方はお早めにご連絡下さい。
(連絡先 info@gmtc-jp.com)